静岡県静岡市清水区の花屋 「うさみ花店」 静岡市清水区で花屋をお探しなら静岡県静岡市清水区にあるうさみ花店をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花屋)のブログ

  • 秋風|「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 秋風


    2012年10月02日
    秋らしくなってきましたね。濃い色のお花・実物たちがそろい始めました季節を感じにお花屋さんを覗いてみましょう。



    「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • メリークリスマ~ス(* ̄∀ ̄)ノ|「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ メリークリスマ~ス(* ̄∀ ̄)ノ


    2009年12月24日
    今朝、お店へ出てみると、・・・なにかおかしいな、と思ったのです。 よーく見ると、お店の棚に、新しいアレンジメントが増えていました。 そのクリスマス風のアレンジメントには、新しく入荷した青色の染めカ



    「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • お店での出来事|「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ お店での出来事


    2009年11月16日
    Aさんが、電池を買うために、使いに出されました。その直後、Aさんの携帯から、お店に電話が。 Tさんは別件で電話中だったので、 私が用件を聞いたのですが、 「Tさんに、マンガン電池かアルカリか聞こう



    「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 空は曇り、風は荒れ・・・|「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 空は曇り、風は荒れ・・・


    2009年10月25日
     いつもより・・・速めに・・・回っておりますっ!! デジカメの性能がいいのか何なのか、これまで止まっているようにしか見えなかった風車。やっと回ってるっぽい写真が撮れました。 満足です。 それはとも



    「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 御霊前七色乱舞|「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 御霊前七色乱舞


    2009年10月23日
    今、『御霊前』の表面を刷っています。目指すは薄墨のような灰色! ですが、灰色に設定しても、プリンターの特徴なのか、赤味が強くなってしまいます。赤味を抑えて印刷してみたら、今度は水色に・・・南国の海



    「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • なにげない会話|「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ なにげない会話


    2009年10月17日
    さっき、Tさん・Aさん(18歳)・私で話していたのですが。Aさん(18歳)は3月に高校を卒業したばかりで、あまり芸能人に詳しくありません。そんなAさんに、Tさんが言いました。Tさん「そういえばさー



    「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 写真のこと。|「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 写真のこと。


    2009年10月10日
    軽い気持ちでブログ更新係を仰せつかりましたが、ブログを見たトモさんや奥さんから、なかなか厳しい評価をうけています。 いわく、「写真のアングルが悪い」。 うっ。痛いところを。確かに、私の写真の腕は素



    「うさみ花店」 (静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



うさみ花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店
静岡県静岡市清水区追分3−4−3
定休日:木曜(予約可)、正月4日間休

お花の事ならどんと来い!

電話番号054-366-5866
[お花屋さんが直接配達できる地域]:

静岡市(清水区〔旧清水区{下記除く}〕)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「うさみ花店」(静岡県静岡市清水区) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
静岡県静岡市清水区へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「うさみ花店」におまかせください。